イーツ級に甘くておいしい。
初夏に旬を迎える果物が多く、テレビでもよく取り上げられています。

メロンやさくらんぼ、トウモロコシ、トマト・・・・
そんな絶品果物や野菜を探し、タイトルを見て来ていただいた方、ゴメンナサイ。

しばしば「タイトル詐欺」してるなぁ・・・と自分でも思います
ニキビ肌用化粧品

でも、そんな方にこそご注意いただきたい。

野菜や果物の甘さも、糖質です

「果物ならば体にいい」
なんて、勝手な思い込み。

ビタミン等の栄養は確かにありますが、合わせて糖質も摂っていることを忘れてはいけません。


そして。
「糖質オフ♪」なんて言いながら、ご飯を制限している・・・・

いやぁ、我が家の娘っちなんですけどネ。
「ご飯を減らしても痩せない」
と言い出しまして。

メロンやスイカをご飯代わりに食べて、ダイエットしてたんだー
と、ハハの方がビックリです。


食費が大変だから、お腹が空いているならを食べてください

ハハの願いです。

むしろ、お米は腹持ちがいいので、かえってダイエット効果にも。
適度に食べるなら・・・ですけどネ。
(丼やおにぎりのように、ご飯だけで満腹もよくありません


甘いトマトやトウモロコシは、スイーツと違って「食べちゃった」罪悪感が薄い。

くれぐれも、果糖の摂りすぎにも注意してほしいと思います。



参考記事
3000個限定!HANA orgnic トライアルに新商品2品おまけ付き




 カテゴリ
 タグ
None