近の青汁はおいしくなりました。

色々なメーカーさんから出ているので、物色するも・・・・

調味されていたり。
余計な成分が付加されていたり。

栄養が欲しいのに、食物繊維で増量されても、買う気になれません。


食生活で足りない栄養を補う

それがサプリの目的でしょう。

栄養不足は、肌の色ツヤに現れます。
しかも、体が即効性のある栄養を求めるから、甘い物が欲しくなってしまう。
甘い物の摂取で肌の糖化が進み・・・・

悪循環


とにかく栄養を補給するなら、これが一番。
200種類を超える栄養を含む果実のジュース。

続けて8年ほど。
年季が入ってきました♪

サジー2
サジージュース


「いい」というレベルではなく、もうこれ無しではいられないという感じ。

青汁のモニターに参加するため、中断した時も・・・
結果としてサジーの良さを再認識しただけ。
青汁を何杯飲んでも、貧血気味のような「だるさ」は解消しなかったんです。

もちろん、青汁は青汁でいい所もあります。

でも・・・
はっきり言ってサジーの代わりにはなれない。
サジーは青汁の栄養をカバーできるけれど、青汁はサジーの栄養をカバーできません!

砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、200種類の栄養を含みます。
ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維・・・・
鉄分を多く含むことも、大きな魅力。
プルーンの37.5倍というから驚きですよね~!

サジーの栄養と重なる物にアサイーがありますけれど、こちらはストレートじゃ無理


すっぱいけれど、妙においしい。
それがサジーの魅力です。

サジーにも色々出ているようですが、栄養豊富なサジーを皮ごとピュレ状にしたフィネスのサジーは本当に素晴らしい。

1,000円のトライアルで試してから、すっかりはまっています。

IMG_1192.jpg   サジー10


定期購入にすれば、割引もあって、かなりお買得。

さらに!
無添加のサジーオイル石鹸等、2つの特典アリ
サジー12


もちろん、間違っても「これを飲めば健康になれる」っていう物ではありませんが・・・

サジーを飲んでから「なんとなく」感じていた体調不良が解決されました。
どんなサプリよりも素晴らしい栄養を誇るサジー。

今後も続けるつもりです




 



参考記事
自分の体のこと、自分で管理して



 カテゴリ
 タグ
None