500円で試したオーガニック美容オイル
 
成分良好は文句ナシですが、使用感がとってもいい。
500円で試せるチャンスは、かなりお得だと思います

ピュアセラ2 
オーガニック美容オイルならピュアセラ


これが、ほんと~に優秀品でして。
ECOCERT認定のオイルやセラミド、和漢植物エキスを絶妙に配合

余計な成分は一切使っておりません。

ピュアセラ 全成分
ホホバ種子油、マカデミア種子油、アルガニアスピノサ核油、セラミドAP、セラミドNP、アシタバ葉/茎エキス、オタネニンジン根エキス、ハトムギ種子エキス、ムラサキ根エキス、ウメ果実エキス、アマチャヅル葉エキス、トウキ根エキス、スギナエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ビワ葉エキス、ジオウ根エキス、ヨモギ葉エキス、
トコフェロール、ダイズタンパク


濃厚なのに、ベタつかない

しっかり栄養補給できて、仕上がりがモッチリ。
すっかりお気に入りです♪
 
ピュアセラ1604
  

そして。

私以上に、ニキビ体質の娘にも好評。
オイルなのにサラッとした仕上がるから?
ベタつく季節にぴったりのようです。


こんな上質オイルが、トライアルで500円ぽっきり。
定期が条件のお試しが増えている中で、「縛りナシ」は非常にありがたい。

いい物は、条件付けられなくてもリピしたくなるものだと思います。


500円は、限定数のお試しサービス。
興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。






参考記事
超得!2,200円でECOCERT認定化粧水120ml+全種18サンプル試せます
ワンコインでここまで試せる♪オーガニック トライアル




 カテゴリ
 タグ
None