で流れたアイラインは見るも無残・・・

ウォータープルーフは必要かなぁ。

昨年と同じことを繰り返し、ゴシゴシこすって落とし、メンドウになると、うっすら残ったまま放置

落ちないままに放置したら、荒れるよー
こすって落としたら、シワになるよー
オバサンになった時困るよー


そんなことを言っても、相変わらず「落とす」心配をしているのはハハだけです。


ウォータープルーフにっ使うなら、ロゴナのリムーバー。
オーガニックなのにするっと落ちるので、かなり重宝します♪

ロゴナ リムーバー
BONNE(ボンヌ)


探してみると、オーガニック物のリムーバーは本当に少ない!

手頃な量と値段と信頼度。

さすが、ロゴナの商品、成分チェックもばっちりです。

ロゴナ アイメイクアップリムーバー 全成分
ダイズ油*、ヒマシ油*、ノバラ油*、アーモンド油*、ホホバ種子油*、カノラ油*、アロエベラ葉エキス*
トコフェロール、香料 (エッセンシャルオイル)
* 欧州の有機認定原料


もちろん、もっと安くて効果的なリムーバーはたくさんあります。

でも・・・
まぶたなど、皮膚の薄い部分は、特にデリケート。
できるだけ強力な合成界面活性剤を使いたくありません。


そもそも、タヌキにしか見えないアイメイク。
かわいいとは思えないのですが・・・

本当は使わない方がいいと思うのはオバサンの考えでしょうか?


いつもは楽天で購入していましたが、今年はBONNE(ボンヌ)で発見!
他の物と合わせて購入できるので便利です。

ただいま、初回会員登録で1000円分のポイントプレゼント。

その後も続々クーポン情報があるので、今年はBONNEで購入したいと思います。







参考記事
オイルケアは紫外線に大丈夫?「油焼け」への不安
やっぱり効果は最強!SPF50+ PA++++のオーガニック日焼け止め



 タグ
None