りつける日差し

夜も気温が下がりきらず、よく眠れない日も続きます。

疲れが取れず、体調も崩しがち。

「夏にオンナは老ける」というのは、紫外線のせいだけじゃありません


適度な栄養補給を。
サジーのおかげで、私の体調はバッチリ!
7年超続けている愛用品です♪
ビタミン補給で体内から抗酸化♪200種類の栄養を含む奇跡の果実「サジー」


そして、もう1つ続けているがこれ。

冷取靴下1606-1
シルク絹物語しらはた

シルク5本指の冷え取り靴下

冬は4枚だけれど、夏の夜は2枚。

外出時は、スニーカーやサンダルに合わせて履ける短いタイプを。

冷取靴下1606-2


色々なメーカーさんから出ているけれど、「しらはた」さんが安いので、よく利用しています。
シルク靴下はすぐに破けますから、そうそう高いのは買えません


夏の体調不良は、意外にも、体の「冷え」が体調不良の原因だったりすることも。

冷房による気温差。
足元の冷え。
冷たい食べ物・飲み物。

どれもほどほどにしつつ、足元の冷え取りだけは欠かさないようにしたいと思います。







 カテゴリ
 タグ
None