酵コスメの先駆けと言っていいでしょうか。

バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液が主成分の美容液


発酵液は、通常の植物エキスより時間と手間がかかります。
その分、常在菌のバランスが崩れた肌には効果テキメン!

使うほど効果を実感できます。

アイムピンチ   アイム5
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円


改めて、全成分チェック
 I'm PINCH 全成分 
・バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解水添デンプン・グリコシルトレハロース・α-アルブチン・ハトムギエキス・プルーン分解物・ハマメリス水・オトギリソウエキス・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス・水(宮崎県霧島山麓産の天然アルカリイオン水「銀河水」使用)・グリセリン・BG・スクワラン・トリポリヒドロキシステアリン酸ジベンタエリスリチル・ベンチレングリコール・ペタイン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・水酸化K・フェノキシエタノール


ずっと以前から使っていますが、少しずつ全成分が変わってます。
今では、ほぼ「発酵液」

完全無添加やオーガニックというわけではありませんが・・・

発酵液に植物エキスやヒアルロン酸やα-アルブチンも加わって、なんとも贅沢です。

合成ポリマーや防腐剤もありますが、使用感・品質保持のために必要最小限な物でしょう。
発酵成分は劣化しやすいですから・・
どんなにいい物でも、腐った化粧品なんて使えません


浸透型ではありません。
手に取ると、こんな風に、はじきます。

アイムピンチ2

これが「べたつく」と評価する口コミもあるようですが・・・
私からすれば、「す~っと染み込む」方がコワイ


浸透しないので、使った直後はべたつきます。

でも、それも本当に最初だけ。
肌へのなじみはとてもいいと思います。


でも、アイムピンチのすごさは一時的な使用感ではとても言い表せない。

水分や油分の補給が目的ではなく、栄養を補給することが目的

美容液といいつつ、水やBGが大部分を占めるお高い美容液は少なくないですから・・・
どうせならら、「確かな物」にお金をかけたい


中身に納得できるから、使いたいと思える。
お財布には厳しいけれど、価格に見合った品質は十分あります。


トライアルキャンペーンは頻繁に行われていて、初めての方にはとってもお得になっています。
私が買った時より、値段が安い。おまけもついている。


もちろん、余計な成分を含まない良質さは、どんなキャンペーンよりも素晴らしいことだと思います。

でも、このおまけをもらえるのは今だけ。

今回は初登場の新アイテムですよ!

夏肌にぴったりの「冷やせるオイル」

えぇ。
これ、不思議なんです。

通常の油脂は冷やすと「固化」します。
ホホバなんて、冬なら部屋の中でも固まってしまう

非売品なので、全成分が確認できないのですが・・・
低温でも固化しにくい天然由来オイルを厳選したとのこと。

スクワラン・・・かなぁ?

初回の方に限りプレゼントなので、なんとも難しい。

気にある方は、ぜひのぞいてみてください。
無くなり次第終了です。







参考記事
甘えた肌をリセット。Kooが肌断食に「いい」ワケ




 タグ
None