ロマの香りが物忘れに効果を発揮・・・?

つい最近もテレビで放送されましたネ。

「癒し」よりも「物忘れ」に反応していると、娘に思いっきり笑われました


香りの効果で頭がスッキリしたり、よく眠れたりするのは、確かにあることだと思います。

手軽にアロマを楽しめるグッズといえば、これ♪

ブレンドアロマ1
昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット


アロマペンダント、テラコッタまでセットになって、4,800円!

スポイトもセットになっていて、それをペンダントに注入。
逆にしてもこぼれない不思議な設計です。
デザインもおしゃれで素敵

ブレンドアロマ2

ひつじのテラコッタは、夜用アロマを数滴たらして、就寝時に使用。

ブレンドアロマ3

羊の絵が可愛らしい。
それ以上に、ラベンダー香りに包まれて眠る幸せは、なんとも贅沢です。


昼用・夜用と、話題のアロマ2種を試せるということで興味を持ちましたが、香りのある生活はやっぱりいい。
気分が落ち着き、頭の中がスッキリします。

ジメジメの季節、ニオイ対策にもなるアロマ。
うまく取り入れて生活していきたいと思います。







参考記事
やっぱり戻ってくるのはここ「完全無添加化粧水」
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
成分で見るオラクルの実力




 カテゴリ
 タグ
None