酵液は、通常の植物エキスより時間と手間がかかります。

その分、肌の常在菌には効果テキメン。
肌そのものの力がUPして、一時しのぎの美容液とは全く違う効果を感じます。

バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液が主成分の美容液

ずっと人気が続く美容液。
年齢に対抗したい肌に、至極の一滴です♪

アイムピンチ   アイム5
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円

 I'm PINCH 全成分 
・バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解水添デンプン・グリコシルトレハロース・α-アルブチン・ハトムギエキス・プルーン分解物・ハマメリス水・オトギリソウエキス・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス・水(宮崎県霧島山麓産の天然アルカリイオン水「銀河水」使用)・グリセリン・BG・スクワラン・トリポリヒドロキシステアリン酸ジベンタエリスリチル・ベンチレングリコール・ペタイン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・水酸化K・フェノキシエタノール


発酵液に植物エキスやヒアルロン酸やα-アルブチンも加わって、なんとも贅沢です

美容液といいつつ、水やBGが大部分を占めるお高い美容液は少なくないですから・・・
成分を見るたびに惚れ直しています。

単に贅沢なだけでなく、相乗効果を発揮できる配合。
アイムピンチのすごさは一時的な使用感ではとても言い表せません。


でも!

I'm pinch最大の魅力はお得なトライアルにあり。

1,000円でお試し。
豪華なおまけ付き。


ワタクシもこのお得さで釣られたわけですが

まぁ、それは「きかっけ」にすぎません。
いきなり本商品は買えませんから、お得なトライアルは本当にありがたいと思います。


そして!

今回の「おまけ」は、初登場の新アイテムです!!

夏肌にぴったりの「冷やせるオイル」

非売品なので、全成分が確認できない・・・
と思っていたところ、今回特別に使わせていただきました。
ありがとうございます

前回の記事で予想した通り、スクワランベース
発酵液が主成分の美容液。「冷やせるオイル」がおまけに初登場!

Impich サマーオイル

 I'm PINCH 全成分 
スクワラン、ミリスチン酸メチルヘプチル、アーモンド油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、アンズ核油、ククイナッツ油、ニュウコウジュ油、ベルガモット果実油、ビャクダン油、マヨナラ葉油、ローズマリー葉油、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、トコフェロール


スクワランベースに、ミリスチン酸メチルヘプチル(エステル油)、多種多様な精油をブレンドしています。
思ったよりたくさん使われていて、驚きました。

清涼感のある香りで、夏にぴったり!
冷やしてもす~っと伸びる感触が良好です。

オイルという名前から想像するほどベタつきはありません。
若干の合成界面活性剤で安定させているおかげでしょうか。
使用後もサラっとしています。

kろえは、ベタつく季節にぴったりのアイテム。
I,m pinchで栄養を補給した後、油分で閉じ込める。
相性がぴったりだと思いました。

夏だから、油分はイラナイ・・・

なんて思っている方も多いかもしれませんが、自分が思う以上に水分や皮脂が不足しがち

日差しで水分が奪われる上に、サッパリケアで油分を補わない。

それが老化を加速することになりますよ


夏もしっかり油分の補給を。
でも、ベタつくのはイヤ。

そんなわがままにも応えてくれる画期的オイル。

非売品のおまけ付きは期間限定ですので、興味のある方はぜひのぞいてみてください。





参考記事
目的にあったクレンジングを




 カテゴリ
 タグ
None