の時期になるとよく見かける広告は、日焼け止めばかりじゃありません。

無駄毛関連の物も、かなりの数


剛毛のワタクシは、ニキビと同じレベルに悩んできました。
ホント、お手入れしないとフサフサ

今現在は、それほどでもありませんが・・・

トシのせい?
それとも、一時期使ったトリアのおかげ?

トリア2


まぁ・・・
ツルスベというほどではないので、超絶オススメはしないのですが。

毛根は無数にあるので、自己処理はかなり労力を費やします。

で・・・
私は飽きた、と

見苦しくない程度に減ればいいかなぁ、レベル。
本気で脱毛するなら、信頼のおけるエステに通う方がいいかもしれません。


さてさて。

タイトルの「効果を感じなかった」商品は脱毛器ではありません。
こちらは効果があった。時間がかかりすぎる。それだけです。

買って後悔したのは、「除毛(抑毛)ローション」

除毛後に塗れば新しい毛の生えるスピードが遅くなる・・・

という広告ですが。

私の無駄毛が剛毛すぎたため?

全く変化ナシ

3本組でけっこうなお値段だったのに・・・!


よくよく考えれば、「毛が生えなくなる」という現象は、かなり強めの作用。

体本来の働きを促す肌育スキンケアや育毛などとは真逆で、体の機能を失わせること

だからこそ、きつめの処理が必要。
脱毛器のレーザーだって、使い方を間違えれば危険なレベルです。

塗っただけで生えてこなくなる・・・・
いえ、少しは抑制効果などもあるかもしれませんが、・・・・

薬でもないものに、完全に生えてこなくなる変化を期待する方が無謀なのかもしれません。


塗るだけでぷるぷる肌に!
飲むだけで痩せる!

こんな広告と同じレベルだった無駄毛対策ローション。

2度と買わないと決めたアイテムです。


 カテゴリ
 タグ
None