近のマイブームは、対向車のナンバーを見て意味を考えること。

誕生日や記念日っぽいものが多いかな。

3110は斉藤さん。
7110は内藤さん。

1122なら仲の良い夫婦。
2525(ニコニコ)や8686(ハロハロ)は可愛らしい印象ですね。

・・・で。

2323のナンバーを見た時は、思わず運転者の方をチラ見。

やっぱり「フサフサ」の願いを込めているんでしょうネ


髪のコシに不安を感じる40代、痛いほど気持ちは分かります。

これは男性だけじゃないはず。
むしろ、女性の方が坊主にするわけにもいかず、悩み深いのでは?
地肌が透けては、シミ・シワのどころのハナシではありません。

頭皮にまで配慮できるヘアケアを。
穏やかなアミノ酸洗浄成分にこだわり、さらにフコイダンまで配合。
髪のまとまりもいいRaffiは、年齢に不安を感じる世代も十分満足させてくれます。

Raffi1.jpg
アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」


しかも!

1000mlの大容量!!

Raffi2.jpg


一人で使うなら、3か月は持つ大きさ。
1日当たり50円というコスパの良さです♪

ちょっとだけ顔に塗るスキンケア商品と違い、ヘアケア商品は消耗が激しい。
髪の長いオンナ3人の居る我が家は、そうそう高い商品は続きません

湿度の高い季節も、きちんとまとまる仕上がり

香りもいい。
この品質でこの価格なら、十分以上に満足です。


たっぷり使えるから、続けて効果を実感できる。
頭皮に優しい洗浄力は、続けてこそ違いが分かるものでしょう。
ノンシリコンシャンプーの中でも破格のコスパですので、ぜひリピしたいと思っています。

初回会員登録で、500円分のポイントサービスあり。
初めてのお買い物でも使えますので、ご利用の際はお忘れにならないようにご注意ください。










 カテゴリ
 タグ
None