子を取ったら、年齢3割増し・・・

紫外線対策でしょう。
目深に帽子をかぶるママ友も少なくありません。

気を使っていらっしゃる分、お若く見えるなぁ~!

なんて思っていたら。

室内に入って帽子を取ると、あらあらあら。
やっぱり私と同年代。

髪によって年齢の印象が変わるんですね。

ペタンコのボリューム不足髪は、本当に老けた印象を与えてしまう

ふんわり仕上がり。
頭皮に栄養。

それをノンシリコンで体験できるのが、富士フィルムのアスタリフトです♪

アスタリフトヘア1
アスタリフト 美髪トライアルキット


でも!
実は・・・
一番のポイントは、贅沢成分のヘアケアエッセンス。

ほんのりオレンジ色のアスタキサンチン
エイジングケアに効果アリと言われる、赤い成分。
ちょっとお高いのに、ヘアエッセンスにまで使ってしまう。
さすがアスタリフトシリーズです♪

アスタリフトヘアエッセンス

他にも、頭皮ケアにいいと言われる「シャクヤク根エキス」や「びわ葉エキス」入り。
コラーゲンやヒアルロン酸も加わって、肌に使う美容液と遜色ないほどの贅沢さです。

頭皮に栄養をしっかり与えれば、抜け毛の量がぐ~んと減る。
シャワーで流れる髪の量におびえることもありません。


もちろん、シャンプーも優秀品。

アスタリフトヘア2

シャンプーとコンディショナーは、使った翌日には髪に違いが生まれる即効性。
毛先のまとまり方が完璧!


スカルプエッセンスまでついて送料込1,200円はお手頃

容量が大きいので、お値段以上に満足感はありました。

髪の状態がいいから、「もっと使いたい!」と素直に思えます。


髪のボリュームは、痛いほど年齢が現れる・・・
頭皮ケアだって欠かせない。


その両方に応えてくれるアスタリフトシリーズ。
ボリューム不足に不安を感じる方は、ぜひのぞいてみてください。



アスタリフト 美髪トライアルキット



 タグ
None