は痩せにくい。

気温が高いので、体温の維持にカロリーを消費しないからです。

少々汗をかいてもカロリーはそれほど減りません。
ちょっとの運動で痩せないのも同じ。
縄跳び10分飛んでも、クッキー1枚程度だし 

暑さで食欲が無くなれば痩せますが・・・・

代わりに、とんでもないカロリーを摂っちゃったりしてません
甘い飲み物とか。
アイスとか 

糖分で満足し、十分な栄養を摂り入れないのもオソロシイ。

カロリーは減らないくせに、汗をかくため、ビタミンやミネラルの消費は激しいからやっかいです


ビタミンや鉄分の不足した体は、紫外線ダメージの回復もままなりません

肌作りを支えるターンオーバーも乱れてしまう。
「夏に女は老ける」と言われるのは、栄養不足も一因だと思います。


・・・といって、がっつり食事は食べられない。
手軽に栄養を摂れるジュースは本当に便利です。

サジー2
サジージュース


砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、200種類の栄養を含みます。
ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維・・・・
鉄分を多く含むことも、大きな魅力。
プルーンの37.5倍というから驚きですよね~!

サジーの栄養と重なる物にアサイーがありますけれど、こちらはストレートじゃ無理


すっぱいけれど、妙においしい。
それがサジーの魅力です。

サジーにも色々出ているようですが、栄養豊富なサジーを皮ごとピュレ状にしたフィネスのサジーは本当に素晴らしい。

1,000円のトライアルで試してから、すっかりはまっています。

IMG_1192.jpg   サジー10


定期購入にすれば、割引もあって、かなりお買得。

さらに!
無添加のサジーオイル石鹸等、2つの特典アリ
サジー12


もちろん、間違っても「これを飲めば健康になれる」という物ではありませんが・・・

サジーを飲んでから「なんとなく」感じていた体調不良が解決されました。
糖分いっぱいのスムージーとは比較になりません。

どんなサプリよりも素晴らしい栄養を誇るサジー。
冷蔵庫に常備する、我が家の必須アイテムです。



 



参考記事
自分の体のこと、自分で管理して



 カテゴリ
 タグ
None