ランスから、至極のオーガニックが届きました。

当ブログを見て、「使ってみてくさい」とお声かけしていただいたものです。

宝石のようなきらめき。
香水のような芳醇さ。

「オーガニック薬草をエッセンシャルオイルに漬け込んで作った美容液」
一滴一滴が貴重品です。

しがないブログに声をかけていただいたことに、感謝するばかり。
本当にありがとうございます。


Douces1.jpg
Douces Angevines(ドゥース・アンジュヴィヌ) Aube dete( オーブ・デテ)


今回使わせていただいたのは、「混合肌」に合う「Aube dete( オーブ・デテ)」
ホホバをベースにした肌なじみのよいタイプです。

ECOCERT認定(COSMEBIOマークは、フランスのエコロジカル・オーガニック化粧品の協会が、エコサート基準を満たしたオーガニック製品に与えているマークです)ですが、基準以上の価値あり。

・100%オーガニック
・100%草木と花


これ以上はない高品質です


琥珀色の輝きが美しい。

Douces2.jpg

肌なじみがよく、オイル特有のベタつきは気になりません。

Douces3.jpg

仕上がりが不思議なほどしっとり。

Douces4.jpg

見た目の美しさは、写真でも少しはお伝えできると思います。


でも・・・
フランスオーガニックは、香りのよさが一番の魅力♪

ゼラニウムやイランイランの香りが魅惑的で、香水レベルです。
持続性もあり。

美容液として使用したのに、夕方まで香りが残る

ふいに自分からいい香りが漂います。
初めて使った時は、本当に驚きました。


精油(エッセンシャル)の力を最大限に引き出す「Douces Angevines」
使ってみて、その魅力に引き込まれるばかりです。

価格も手ごろで、これ1本で済むと思えば安いくらい。
化粧水+美容液+クリーム・・・とあれこれ揃える必要が無いのは時間もコストも節約できます。

ぜひとも他の商品にもチャレンジしたいと思います。


Douces Angevines(ドゥース・アンジュヴィヌ)公式サイト





 カテゴリ
 タグ
None