しい物にチャレンジしようと思っても、納得できるものになかなか出会えません。

結果的に同じ商品ばかり紹介してしまうのですが・・・

ネタ無し・ワンパターンと言われようと、好きなものは好き。
どハマりするには、「成分良好」以上の効果を実感できるから♪

オラクル2ツ
本物のスキンケア化粧品『オラクル』


クラリファイング・トナー 全成分
水、ダマスクバラ花水、エタノール、グリセリン、ペタイン、ジグリセリン、BG、ブクリョウエキス、ツボクサエキス、オトギリソウエキス、ハマメリス水、ヒマワリエキス、ビワ葉エキス、シラカバエキス、マグノリオフィシナリス樹皮エキス、トウキンセンカンエキス、ゼイニアオイエキス、ワイルドタイムエキス、ヒアルロン酸Na、水酸化レシチン、香料


きゅっと引き締まる使用感とローズの香りで、心地いいい使用感。
毛穴の目立つ季節に使いたいお気に入り品です。


余裕があれば、パックや美容液も買いそろえたいところで・・
このパックがまたくすみ抜け効果が抜群で、
見た目で明るさが分かり、最初に使った時は衝撃を受けました。

さすがに、そうそう全部は揃えられませんが

オラクル10   オラクル美容液


もちろん、もっと効果の高い商品はあるでしょう。

大事なのは「安全性」が大前提であること。
一時的にごまかすためのケミカル成分は一切使われておりません。


オーガニック&無添加主義になってから、肌状態は本当によくなりました。
一時期の使用感だけでなく、肌の健康を考えた結果です。

肌比較


ちょっぴりお高いオラクルも、トライアルはお手頃。

オラクルトライアル
お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

7品入って1,600円(+税)
送料無料です。

現在のスキンケアに納得できない方に知ってもらいたい。

素材の安全性と確かな効果を実感できるブランドです。







参考記事
「水ぶくれスキンケア」でいいですか?





 カテゴリ
 タグ
None