額でさらにお安い。

2016/8/8まで、ローズマリー化粧水300mlの大容量が1,650円です♪

アンティアン1503
8/8まで50%OFF!ハンガリー王妃の若返りの水として有名!アンティアン手作り無添加化粧水「ローズマリー化粧水」300ml

大きいですね~!
オーガニックローションが1,650円!
とにかく安い!!
値段を気にせずバシャバシャ使えます


さて、肝心の使用感は?

使ってみれば・・・これが・・・フルフリさんと比べると、「ちょっと残念」な感じで

香りがですね、「防虫剤」っぽい

ローズマリーの香りと言えば、それまでなんですけどねぇ。
もうちょっと甘やかな香りを期待してました。

つけてみても、「硬い」という印象。
すっきりと引き締めるにはいいのですが、潤いは全く足りません。

「無添加化粧水」であることを考えれば、まぁ、当然。
成分を比較するだけでもわかります。


アンティアン1503
ハンガリー王妃の若返りの水として有名!「ローズマリー化粧水」
アンティアン ローズマリー化粧水 全成分
ローズマリーエッセンシャルオイル、植物性グリセリン、精製水


フルフリわのか
お試し☆ ハンガリーウォーター 化粧水キット
フルフリハンガリーウォーター 化粧水キット 全成分
<ハンガリーウォーター水> ローズマリー水 、ネロリ水 、メリッサ水 、ゼラニウム水
<植物エキス> 水 、BG 、甘草 、芍薬(シャクヤク)
<保湿成分> グリセリン、 ベタイン、BG、トレハロース

ローズマリーをベースに、ゼラニウムの香りが素晴らしく調和。
保湿成分や植物エキスを混ぜることによって、これ一本でもきちんと潤いを保てる効果に仕上がっています。

贅沢度が違う。

お値段も当然違うのですが・・・
フルフリだって良心的価格。ずっと愛用しているフルフリさんの良さを再認識してしまったわけです。


シンプルで高品質だけど、「それなり」のアンティアン化粧水

結論から言えば、半額じゃなければもう一度買おうとは思いません。


でも。

オイルをブレンドするだけで、ぐっと使用感はUP。
椿オイルやホホバと相性がいいと思います。

シンプルだけに、自分好みに合わせられる。

半額でたっぷり使えるセール品。
無くなり次第終了です。







参考記事
ぶわっと泡立つ洗浄力。毛穴ケアにクレイと米粉の洗顔料



 カテゴリ
 タグ
None