キビに悩む娘も、乾燥肌に悩む娘も、基本の化粧水はフルフリ。

もちろん、アラフォー肌の私も大好きです。

余計な物は含まない。
水すら加えないハーブ水は、自然の恵みそのもの。
良質の物は肌質を選びません。
一番愛用している化粧水「ハンガリーウォーター」


ローションが素晴らしいのは確かなのですが・・・

実際にお店で人気が高いのは、ミネラルファンデ。
今週も、やっぱり一番の売れ筋です。

ミネラルフィニッシュ1
ミネラルファンデーション MMU PROJ.

ミネラルファンデは色々なメーカーさんから登場しています。

まぁ・・・
シリコンでコーティングされていたり、「それ、ミネラルファンデ??」と思うような加工品も多いです

実の所、粉モノにはナノ化製品も多い。
そこまでこだわるかどうかは個人の判断ですけれど。
ナノ粒子の安全性について


シンプルさと品質の良さ、値段で比較するなら、フルフリさんはかなり高順位!


ノンナノ処方でいい仕上がり。
着色料も使用せず、混ぜるミネラル原料の配合を変えることで色の調整をしています。

「肌に必要ない物は使わない」という主義は、化粧水に対するものと何ら変わりません


お値段は、「ミネラルファンデーション MMU PROJ.」容器入りで2,600円。
詰替え用ハーフサイズなら1,300円。
「ミネラルコンシーラー」で1,300円。

さらに!

このサンプルサイズなら198円!!

ミネラルファンデ2

詰替え用とサンプルサイズはメール便対応
容器が要らないなら、パウダーだけの買い物も手軽に利用できます。

シルクパウダーと合わせれば、かなりいい仕上がりになりますよ♪
スキンケア、メイク、ニキビ対策にも、100%天然シルクパウダーの使い方


シンプルで低価格な商品は、お財布にも肌にも優しい。

初めての方には超お得なブラシ付きセットもあります♪

MMUPROJ.3色お試しセット


化粧水だけでなく、すべてにおいて無添加主義のフルフリさん。

肌トラブルに悩む方に、ぜひ知ってもらいたいお店です。


フルフリのミネラルファンデーション




参考記事
成分チェック実例



 タグ
None