1番のオーガニック石鹸。

ワタクシの勝手な好みと偏見です。

でもね。

限定販売の上に、発売開始5分でほぼ完売。
ファンが多いのは間違いないと思います。

ネオナチュラル1606
ネオナチュラル 泡石けん


プレミアムLarヒーリングソープ一白桃の泡石けん

素材の良さもさることながら、使って一番と思える。

しっとりとした泡立ち。
まろやかな洗浄力。
突っ張り感は全く無いのに、汚れはすっきり。

ほのかに甘味のある香りも手伝って、我が家では本当に一番人気


通常品と比べて、見た目は全く違います。

白い泡石けんと違い、美しい琥珀色♪

ネオナチュラル14102
Larネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃


もちろん、こちらも優秀石鹸。
見た目の美しさもあり。
泡石けんが買えない時は通常品を使っています。

でも・・・
泡が寄り集まった泡石けんは、まろやかさが格別

通常品を作る際にできる、泡の寄り集まり。
本来なら商品になれない部分が、空気と栄養を引き寄せて、数段使い心地がUPしてしまっているわけです

偶然の産物だから、作ろうと思っても作れない。
だから、数量限定の不定期販売になるわけです。

いつ販売されるかわからないクセに、超特急で売り切れ


前回は久々に買えたのですが・・・・かなり必死でした。
時間前にスタンバイしておいたのに、1回目の決済で売り切れ。
クレジット番号を入力していた間に売り切れですよ~~

少し大きめの物に再チャレンジして買えたわけです。

泡石けんの中でも一番人気の「一白桃」は、まさに争奪戦

次回は、明日8/9(火)10:00~ 販売開始です!


今回の悩みどころは、泡石けん販売開始と同時にイベントが始まること。

8/9 AM10:00開始!夏休みクイズラリー2016 おいしいスキンケア編



最大500円のクーポンがもらえるので、これはぜひとも利用したいところ。
なかなか難しいですね。

他にも買い物がある予定なら、先に「同梱あり」と記載して泡石けんを決済し、後から別商品+クーポン利用(こちらも「同梱あり」と記載する)という方法もあります。


我が家では、ネオナチュラルの定番品がとにかく多いので、ついで買いには困りません。

オイルやナプキン、歯磨き粉まで・・・
あぁ、日焼け止めは在庫切れですけどネ。

ベビーオイルが特に好き。
ワセリンやミネラルオイルを主とした一般的なベビーオイルとは違いますから
ワセリンの効果と悩みドコロ

neobaby1503.jpg
neobaby ベビーオイル


とにかく使ってます♪

neobaby賞品2   ネオベビー ベビーオイル


ショップまるごと無添加のネオナチュラル。
イベントもうまく利用して、お得に買い物をしてほしいと思います。










参考記事
オーガニック入浴で全身のスキンケアを
優れた抗酸化力の「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」



 カテゴリ
 タグ
None