っぷり容量で、しっかり使いこめる。

薄付きでツヤのある仕上がりに大満足です♪

ビューティフルスキン6
肌負担を減らす天然ミネラル100%のファンデーション

トライアルキットを試してみる


①ミネラルファンデーション(2色)
• ヌーディライト:明るめの標準色
• ヌーディミディアム:落ち着きのある標準色
【全成分】マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ

②ミネラルプライマーサラサラ下地
【全成分】マイカ、クズウコン根エキス

③ミネラルフィニッシングパウダーツヤ仕上げ
【全成分】マイカ、酸化鉄


それぞれの色は、これぐらい。

ビューティフルスキン7

余計な成分を全く含まない。

それでもしっかりツヤのある仕上がり。
修正ナシ(カメラ自動補正のみ)の写真です♪

* 何もつけない状態。虫刺されがアザのようになっています
ビューティフルスキン2

* 下地
ビューティフルスキン3

*下地+ファンデ(ヌーディミディアム)
ビューティフルスキン4


*下地+ファンデ(ヌーディミディアム)+フィニッシングパウダー
ビューティフルスキン5


全体的に明るくなって、カメラが自動補正。
大きな虫刺され痕も、小さな毛穴も、かなり目立たなくなりました。

十分でしょう?


もちろん、ハードなスポーツをすれば、汗でくずれてしまいますが・・・
日常生活には十分以上。
普段の生活なら、ミネラルファンデでも十分なカバー力だと思います。


お得なトライアルに惹かれて買いましたが・・・

予想以上のカバー力に、絶賛愛用中です。








参考記事
もう試しました?無料色見本あり 薔薇花入りミネラルファンデ





 カテゴリ
 タグ
None