はご無沙汰だったSimSimのヘナカナー。

何故かと言うと・・・

単に暑かったから

30分以上置かなくては、ヘナはなかなか染まりません。
お風呂で使う場合、これがちょっと厳しくて。
のぼせちゃう

新しくできた美容院でいいヘアカラーをやってくれるようになったので、ついついそちらを利用。
染めてもらうのはやっぱりラクです。
カラーリング剤で皮膚炎症

まぁ・・・
お値段がね・・・

カットも含めるとマン超え


そうそう通えませんので、やっぱり定期的にヘナカラーは必要です♪

シムカラー1510-1
シムカラーEX(ヘナカラー)


ソフトブラックは炭と一緒に使い、染まり具合がUP!

シムカラー1510-2

ヘラもついて、かなり親切です。

シムカラー1510-3


ヘナを扱いやすく加工した商品は、限りなく頭皮に優しい♪

SimSimカラー ソフトブラック 全成分
ナンバンアイ葉・ヘンナ・ローズマリー花・グアーガム・カンゾウ根・ウコン根・アンマロク果実・タカサブロウ葉・
ツボクサ葉茎


地肌への悪影響は全くありません


以前の写真ですが、染まり具合を画像で。


◎ 使用前
simsimカラー2

◎ 使用後
simsimカラー3


不器用なので、どうしてもムラ出ますが。
器用な方なら、もっときちんと染まると思います。


一般の物より時間はかかるけれど、染まった後の色落ちはほとんどありません。
「持ち」はいいと思います。


また、値段が手ごろなのも使い続ける理由の1つ。
2パックセットが1,300円、染料のみ1パックは500円!


SimSimは、他の商品も良質。
ハンガリアンシリーズは、見た目も可愛くて大人気!

SimSimハンガリアン   simsim1.jpg

トライアルもありますので、ぜひ合わせてのぞいてみてください。









参考記事
シンシアガーデン10周年福袋がすごい!


 タグ
None