ルフリさんからうれしいお知らせ。

なんと!

400円の値下げ!!

トリートメントも合わせると、800円の値下げ。
めっちゃうれしいです

フルフリうらら1
うるおいシャンプー&トリートメント「うらら」


うららシャンプー 全成分
水、ハマナス花水、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルアスパラギン酸Na、BG、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ベタイン、褐藻エキス、プラセンタエキス、パンテノール、グリチルリチン酸2K、ゼラニウム油、ポリクオタニウム-10、クエン酸、カプリリルグリコール


うららコンディショナー 全成分
水、ハマナス花水、オリーブ油、セタノール、ステアリルアルコール、マカデミアナッツ油、1,2-ヘキサンジオール、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ベタイン、褐藻エキス、プラセンタエキス、パンテノール、グリチルリチン酸2K、ゼラニウム油、BG、カプリリルグリコール


オーガニック表示は無いけれど、フルフリさんのハーブ水は、野生草orオーガニック栽培。
「はまなす」は、しっかり化粧水でも使っています♪
乾燥対策に、ハーブ水の調合を変えました




ちょっとお高いアミノ酸系洗浄成分を使用。
プラセンタまで入って・・・
もう、反則レベル 

洗浄成分が入っていないコンディショナーは、成分だけを見れば「美容液」かと思うほど。
合成防腐剤不使用の無添加オーガニック。
ここまでの贅沢成分はなかなかありません。


<肝心の使用感は?>

・泡立ちはイマイチ
・ノンシリコン特有の「きしみ」はありません
・泡立ちが少ない分、すすぎが楽
・コンディショナーは地肌に直接塗りこめるほど
・仕上がりの髪はサラっとしつつ、毛先が落ち着いています
・洗った後、手のつっ張り感が全く無し

泡立ちさえ見逃せば、文句なし。
洗浄力に問題はありません。


実のところ・・・
トリートメントだけはシリコン入り・・・というシリーズ、実は多い
頭皮にも贅沢な成分を与えられるトリートメントは、特に貴重な存在です。

毎日使うものだから、素直にうれしいお値下げ情報。

次のお買い物時に利用したいと思います。


手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
本当は触れたくないシャンプー成分の話




 タグ
None