節の変わり目は、肌も不安定になりがち。

トシを重ねるごとに、気温の変化に敏感になりました。

早くも乾燥が始まって・・・
つい先日までベタついていたのに、不思議です。


疲れた肌の集中ケアを。
500円でお試しできる美容シートマスクを試してみました♪

オリファ1
ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク

定期ナシの500円ぽっきり。
最近では珍しいくらい?とってもうれしいです。

美容マスクにありがちな、シリコンは不使用。
そして、大豆・米ぬか・麹菌・納豆菌などの発酵エキスを配合しています。


手にのせてみると、ぷるっぷる~!

メッシュシートが付いているので、美容成分が流れてしまうことはありません。

オリファ2


はがしたメッシュシートももったいない気がしますけれど。
これは使えません、と注意書きされております。

15分ほどパックすれば、もっちり肌のできあがり

ザラついていた肌が、ウソのように落ち着きます。


普段のケアでは足りないと思った時の集中ケア。
夏の疲れをリセットするのにもぴったりだと思います。






参考記事
500円でお試し♪塩スクラブとプラセンタの洗顔料



 カテゴリ
 タグ
None