20%OFFクーポンコードの有効期限は2016年10月5日まで。

おひとり様一回限りです。

当ブログ限定の20%OFFクーポン♪

   24226307

*お買い物の際には、上記クーポンコードをご入力し、「適用」を押してください
*他のクーポンやポイント利用との併用はできません



ずっと気になっていたアノ商品も20%引き
環境先進国ドイツのオーガニック「Dr.ハウシュカ」を買ってみました。

BONNE Drハウシュカ
BONNE(ボンヌ)


ちょっとお高めの印象がありますけれど、6点で¥2,808(税込)。
ここから20%OFFなら、納得の価格かな・・・
と思ってのですが、1つ1つが大きくてビックリ!

BONNE Drハウシュカ2

欧州オーガニックは石鹸よりクレンジングに特化しているように感じます。
硬水(石鹸が泡立ちにくい)だからでしょうか?
洗顔料もペーストタイプ。
環境による違いはありますね。

もちろん、クレンジングはマッサージに使ってもOK。
・・・まぁ、私は娘に取られましたが。
潤いを残しつつよく落ちる。
目元のポイントメイクもするんとイケて、娘は大層お気に入りです。

でも!

感動するのは濃厚な「ローズ デイクリーム(デイクリーム」

オイルよりも濃厚なクリームは、下向き毛穴やほうれい線にハリを持たせる効果が抜群!
最近はオイルだけのケアが多かったので・・・
久々に「クリーム」を使ったせいもあるのか、肌なじみの良さに驚きます。
使った後の弾力感は格別で、見た目で毛穴の状態が違いました。


HP内に全成分表示がきちんと載っているのも、BONNNEのいいところ

初めて買う商品・・・・とりわけ海外輸入品を買う時は、中身の見えないショッピングサイトで購入する気にはなれません

シャンプーも、きちんと全成分を表示されており、納得した物だけを選ぶことができました。
uka、ビオリスタオーガニック・・・・
これらのシャンプーについても、随時レビューしていきたいと思います。

BONNE201609.jpg


一番のお気に入りはルアンルアン。

BONNE.jpg   生せっけん16-1

「生せっけん」は、初めて使った時に驚愕したアイテム。
本当にすごいんです
こちらも2割引きなら、公式サイトよりお得♪
洗顔を変えれば肌が変わる。ハーブで洗う「Ruam Ruam 生せっけん」


2割引きクーポンは10/5まで。
ぜひぜひのぞいてみてください。

BONNE(ボンヌ)




参考記事
ハーブで洗うこっくり泡の石鹸「Larネオナチュラル ハーバルソープ」




 タグ
None