1番いい物って何ですか?

成分チェックをしているせいか、こんな質問をいただくことがあります。


「いい」って・・・
どんな風に?

好みは人それぞれ。
当ブログでは、無添加やオーガニックを「成分良好」として紹介していますが、まぁ、完全に私の好みです。

それが、他の方の「いい」に当てはまるとは限りません。

肌質も好みも違います。
私はキライな強力美白コスメも、効果を実感できるのがいいと言う方もいらっしゃるでしょう。


そうは言っても、「ワカンナイ」とは言えないので・・・
「いい物」と聞かれた時、とりあえず私がオススメしているのがブルークレール。
徹底無添加とオーガニック処方。
1つ1つのアイテムに効果を実感できる機能性もあります。

ブルークレール UV   ブルークレール1511-2   ブルークレール1511-1


1,580円で全アイテム試せる
価格面でも最強レベルでしょう。

全種類試せるから、ハズレが少ないという打算もあります。

最近では、定期購入が条件のモニターやお試しが多くなって・・・

こういったお得なトライアルは貴重な存在になってしまいました。
変わらずに続くトライアルは、自信の現れなのかもしれません。


もちろん、ブルークレールに私がほれ込む理由はその品質。
これからの季節は、紫根入りのローズバームが大活躍。
ほんのり色づくバームは、リップケアに最適で、何個もリピしております♪

ブルークレール バーム2


無添加&オーガニック好きの方にぜひ知ってもらいたいブルークレール。
品質と価格で「一番」と思えるトライアルです。


ブルークレール化粧品



参考記事
ずっと半額♪一滴残らず天然素材 Herb Gardenさくらの森シャンプー
ブルガリアンローズの保湿体験。完全無添加オーガニック ファーストセット


 カテゴリ
 タグ
None