んか、スゴイ物が話題に・・・?




5本指シューズですよ!?


5本指靴下は毎日履いているけど・・・・

正直、これはどうかなぁ・・


「外反母趾の改善」という趣旨もあるようですが、外反母趾の大きな原因は歩き方や姿勢。
外反母趾の悩み

もちろん履いてみればいい履き心地なのかもしれませんが、見た目がこれでは・・・
ちょっとねぇ・・・??

しかも、「お試し」するにはお高いし。
履く勇気、ワタクシにはありません


私が愛用するのは、冷え取り靴下。

シルク+ウールの重ね履きで、体内の冷え(毒素)を改善してくれます。

冷取靴下1606-1   しらはた  シラハタ10


毒素を吸着したシルクは、でろ~んと溶けてしまって。

シルク靴下6足組2

不摂生な食生活をすると、顕著に現れます

まぁ、以前には、それがニキビになっていたわけですが。

冷え取りを初めてから、本当に肌がキレイになったと思うし、風邪をひかなくなりました。

調子がいいから続けていられる。

単なるブームではなく、理屈でもなく、素直に体で実感しています。






参考記事
新ネタっぽいけど、実は50年の実績!米ぬか発酵食品の栄養




 カテゴリ
 タグ
None