容オイルの認知度が高まって、あれこれいいオイルが増えました。

ミネラルオイルやシリコンを含むものも多いのですが・・・

「塗った時だけ潤う」対策に陥りがち。
ラッピング状に肌を守る効果は、乾燥を加速させる一因にも。

根本的な乾燥対策をするなら、肌の上で生体分解できるものを

天然オイルの良い点は、常在菌で分解され、栄養になります。
もちろん、精油が持つ栄養も大切。

お値段が高いのが難点ですが・・・

そこをクリアした物が、ネオナチュラルのベビーオイル。
我が家で一番多く使っているオイルです♪

neobaby1503.jpg
neobaby ベビーオイル


髪にボディに。もちろん、顔にも。

私はちょっと贅沢をして他のオイルも使います。
昨日使った化粧品

でも、2人の娘たちはほぼこれ。
下の娘にいたっては、自分専用の1本を、部屋に確保している始末です


ハハがあれこれオイルを買うで、娘たちも相応に色々な物を使ってきました。
いい物は肌で感じる。
遠慮もなく高い物を使っていたこともあります。
きれい肌の見本?オーガニックセラムの威力

そんな贅沢娘が、本当にこれ1本で保湿を終わらせているから驚きます。

neobaby賞品2   ネオベビー ベビーオイル

neobaby ベビーオイル 全成分
馬油、オリーブ果実油、ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、キダチアロエ葉エキス*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、ラベンダー油*、トコフェロール
(キャリーオーバー成分もすべて表示しています)
※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です

ベビーオイルだから物足りないんじゃ・・・と、思うかもしれませんが、全くそんな心配はナシ!

少量でよく伸びる。
うす~く肌に伸ばしただけで、しっかり潤う。
そして、その潤いが持続する。

色々なオイルを使ってきたけれど、保湿力は最強レベル。
天然オイルの中では破格ともいえるお値段で、コスパの良さでも群を抜いています。


本当に大好きです。


1つだけ困ることは、「赤ちゃん用」と誤解されること
友人に話してみても、見た目だけで敬遠されることもしばしばです。

赤ちゃんにも安心して使えるというだけで、アラフォー肌にも高校生にも、しっかり効果はあります。

見た目の印象で判断しないでほしい。
本当に優秀品なんです!


初めての方には、たっぷり容量のスターターセットがあります。

ネオナチュラル ネオベビー
ネオナチュラル neobaby


成分良好、100%天然素材、COSMOS認証取得

これ以上安心なものを探すのが難しいと思えるほど。

新発売のローションとの相性もバッチリ。
使用ハーブがあまり重ならないので、違った栄養を肌に与えることができます。
期待を裏切りません!Larネオナチュラル リッチヒーリングローション


お得なスターターセットもあり。
半信半疑の方は、スターターセットからのぞいてみてください。










参考記事
乾燥を加速する「水ぶくれスキンケア」



 カテゴリ
 タグ
None