近、紹介がご無沙汰気味ですが・・・

止めてません。

200種類の栄養を持つサジーは、私の栄養源。
今月も定期便で届きました♪

サジー201610
豊潤サジー



明日葉に惚れたり、米ぬか酵素にもハマってみたり。
苦くてウマい!有機明日葉(あしたば)青汁「大地の恵み」
続けて実感。「米ぬか発酵」のパワー

でも。
これらでは鉄分は十分に補えない

ケンコーソとサジーは栄養が重ならないので、ただ今、その2つを愛用中です。


続けて約7年ほどのなるサジー。
定期便で届くので、写真はほぼ同じ

サジー1412   サジー定期   サジー石鹸1

サジー飴   サジー40   サジー11


砂漠でも海岸でも育つ生命力を持つ植物は、含む栄養素の多さが最強!

特に、鉄分を初め、亜鉛、カリウム、などの微量ミネラルの種類が非常に多い

鉄分はプルーンの22.7倍というからオドロキです。

これだけの栄養を食事で補うのは難しい。
まして、コラーゲンなどの特定成分サプリではとうてい敵うはずもありません。


お味は、若干酸っぱいです。

サジー2

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。


最初のトライアルは1,000円。
定期などの条件は全くありません。
それなのに、このお試しでしっかり心をつかまれて、今に至るわけです。


定期購入には値段が安い、特典が多い、等の魅力がいっぱい。
3か月分で1万弱。
サプリとしてかなり安いほうです。

石鹸を特に重宝してます♪

サジーこつぶ   サジー石鹸1


鉄分は、生理のある女性にとって特に重要な栄養素。
酸素や栄養を運ぶ「血」に必要ですから、鉄分が不足すれば、体全体に影響が出てきます

肌への影響は「血色」程度かと思いきや、

栄養が運ばれなければ、肌も生まれ変われない
    ↓
ターンオーバーが乱れる
    ↓
古い肌が残る・・・

なんて悪循環も


栄養不足を甘くみてはいけない。
貧血で倒れるとまではいかなくても、「なんかダルぃ」「調子が悪い」「疲れが取れない」・・・

これだって、原因は栄養不足の可能性です。


200種類栄養を誇るサジーは、ほんの少しで微量ミネラルを摂取できる、本当にありがたい存在。
それを皮をまるごとピュレ状にし、余計な添加物は一切使っていないから、安心して続けることができます。


もちろん、これだけ飲めばOKというわけではありませんが・・・・
(そんなものは無い!)

理屈以上に、飲んで効果を実感した「サジー」
我が家の健康の源です。





 



参考記事
腸の掃除にぴったりの野菜
葉っぱの入った「とくべつ」なにんじんジュース




 カテゴリ
 タグ
None