々なメーカーさんからシルク靴下が登場しているけれど、一番長持ちしているのが「しらはた」さん。

シラハタ10   
シルク絹物語しらはた

ボサボサになっても、穴はなかなか開きません。
形や色は「並」ですが、コスパはとってもいいと思います。

おパンツもシンプルで良心的価格。
色気の無いデザイン・・・ですけれど

しらはた   シラハタ2

本当ならシャツ等もシルクにしたいところ。
お財布的にキビシイので、おパンツだけはと思っております。

体内の冷えが蓄積されると、体調不良や病気の原因に。

排毒効果があり、ほんのり暖かい。
通気性もよいので、汗で反対に冷えることも無い。


天然のメカニズムって本当にスゴイ。
単に温めるだけのヒートテック素材とは全く違います。


冷え取り生活を初めてそろそろ3年。

体調がいいので、素直に続けております。
冷え性でもなく、むしろ赤ら顔で汗っかきだった私が、不思議と顔のほてりも改善しました。

寒暖の差が激しい季節も風邪知らず。

化粧品以上に、体全体で効果を実感しています。





参考記事
肌に触れる化学成分は少ない方がいい



 カテゴリ
 タグ
None