売直後に売り切れた今年のヒット商品。

ベジキッチンのフルーツ甘酒がとってもおいしい♪

ベジキッチン甘酒
VEGE KITCHEN すっきり甘酒


砂糖不使用。
発酵乳酸菌。

「飲む点滴」とまで言われる甘酒の栄養は素晴らしい。

それだけでも惹かれるのに、「ざくろ」入り!

反則級の組み合わせ~~~
美の成分がぎっしりです。

そんな大人気甘酒が!

なんと!

もれなく1本ついてくる♪

    2016.12.11(日)まで!
   1,080円以上のお買い物で
    「ざくろ&山梨桃甘酒」
       プレゼント!!


濃厚な甘酒を期待すると、ちょっと違いますが・・・
フルーツ味との組み合わせは、意外なほどぴったり。
プレーン味もおいしいけれど、ざくろの新鮮な風味は格別です

不用品がプレゼントのことも多いけど・・

これは素直にすごいと思います。


お買い物の予定がある方は、ぜひこの機会にのぞいてみてください。









参考記事
お通じにも効いてます♪150年の老舗が作る「飲む点滴」



 カテゴリ
 タグ
None