日、フルフリさんが出店していた里山イベントに行ってきました。

杉店長様とはメールでご相談させていただくようになって、7~8年。
お会いしたのは今回が初めてです。
想像よりお若くて、素敵でした

まぁ~
記念写真はちょっと頼めませんでしたケド

新作美容液の試作品と、ミネラルパウダーをパチリ♪

フルフリイベント1   フルフリイベント2
セルフメイド形式の自然派化粧水・かんたん手作りコスメ調合室『フルフリフリフラ』

フルフリ初の美容液。
乳化アイテムを避けてきた店長さんですが、肌の健康を損なわない乳化成分を見つけたということで、実現しました。
非常にしっとり潤って、ベタつき無し。

新ミネラルファンデも、色が明るくなって、使い心地がよさそう。

販売が待ち遠しいです♪

他にも、裏話や悩みどころ、値下げ予定情報もお聞きしました。
この値下げ、本当にスゴイですよ!
決定次第、ご報告したいと思います。


私のオーガニックスキンケアの源であるフルフリさん。
毎日使うのは、成分の良さと効果の確かさ。

これからも愛用したいと、改めて実感。

貴重な時間の中、本当にたくさんのお話をさせていただいた店長様に感謝いたします。
ありがとうございます。



フルフリ201606   フルフリうらら2


手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
ベタつき無し!脅威のオーガニック「ITALブースターオイルセラム」1,980円


 タグ
None