々に、定期で続けてもいいと思える商品です。

オーガニック配合率100%
USDA認定オイル使用


オイルなのにベタつかない。
浸透する。

ふっくら肌が潤う感触が気に入って、すっかりハマっています♪

ITAL4.jpg
「ITALブースターオイルセラム」


肌に取り・・・

ITAL2.jpg

なじませると・・・

ITAL3.jpg


全体が滑らかになって、底上げされたかのよう。

「合成界面活性剤」を疑うところですが・・・
(実際、ブースター(導入液)は、合成界面活性剤で肌のバリア機能を破壊して浸透させるものが多い)

いえいえ。

100%オーガニックオイル

ITALブースターオイルセラム 全成分
ホホバ種子油、アンズ核油、マカデミア種子油、アーモンド油、ゴマ種子油、ヒポファエラムノイデス果実油、カニナバラ果実油、オレンジ果皮油、ニュウコウジュ油、ラベンダー油、マヨラナ花油


ホホバの保湿力、消えてなくなると言われるほど浸透率の高い「マカデミア種子油」、肌を柔らかくする効果が高いといわれる「アンズ核油」とが絶妙のコントラスト。

「ベタつかないのに潤う」を実現しています

最初に使った時は、ショックに近い


肌が内側からしっとり潤う。
これ1本でも十分なほどですが、水分ナシではさすがにおばさんアラフォー肌にはきついので、後に化粧水を使っています。
化粧水のなじみもよくなって、乾燥期なのにしっかり保湿ができまていますよ。


このオーガニックオイルが定期初回 1980円で始められるから、しっかり釣られました

普通なら、定期はあまりおすすめしないのですが・・・

オーガニックオイルで1,980円ということが、驚きの価格。
お試しミニサイズじゃりません

2回目でも納得できる価格だから、続けてもいいかな~と思っています。
乾燥ジワを作りたくない時期ですから、この浸透保湿は非常にありがたい。


価格にも使用感にも驚きのオーガニックオイル。
1,980円(税別)で始められるのは、1,000本限定です。

定期購入に回数の縛りはありませんので、ぜひぜひのぞいてみてください。


「ITALブースターオイルセラム」



参考記事
和漢植物とECOCERT認定オイルの保湿ケア


 タグ
None