商品の化粧水がとてもいい。

白バラまで配合した贅沢さで、年齢肌によく効いています。

ネオナチュラル リッチヒーリング1
Larネオナチュラル リッチヒーリングローション


Larネオナチュラル リッチヒーリングローション 全成分
ヘチマ水*、ダマスクバラ花水*、ゲットウ葉水*、ユズ果実エキス*、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、ロサアルバ花水*、ヘチマ果実エキス*、ヒアルロン酸、ローマカミツレ花エキス*、モモ葉エキス*、ユキノシタエキス*、セイヨウヤブイチゴ葉エキス*、乳酸桿菌発酵液、コメ発酵エキス
※*印はオーガニック認証成分

使用後2週間。「Larネオナチュラル リッチヒーリングローション」本音の評価


石鹸もリニューアルし、ネオナチュラルでは続々と新商品がお目見え。

そして!

出ましたよ!

オーガニック認証のヘアカラー

ネオナチュラルでは初めてになるかな?
ECOCERT(エコサート)認定を取得しています。

いや、そもそヘアカラーでECOERT取得ということ自体、初めて見ましたが





オーガニータ<エコサート認証 ヘアカラー>



これはこれは・・・

どうでしょう?

一般的なヘアカラーは、体への負担が大きいです。
染料ですからねぇ・・・
アレルギー体質では無い私も、無添加主義になってからは敏感に反応するようになり、体全体にかゆみが出たこともありました。

それ以来、普段染めはSimSimのヘナカラー。
ヘナと炭で染まり度UP♪地肌に優しいカラーリング

大事な行事(卒業式など)がある時は、美容院でお高いオーガニック染料をフンパツしております。


ネオナチュラルからの新商品はいかに・・・?

使ってみなくてはハナシになりません。


さっそく申し込んでみたいと思いますので、レビューは少々お待ちください。








参考記事
腸の掃除にぴったりの野菜


 カテゴリ
 タグ
None