ァッションからキッチン用品、オーガニックコスメも揃う「BONNE(ボンヌ)」

ブロガーお試し用にクーポンコードをいただいたので、思いっきり活用させていただきました。
ブログをやっていて本当によかったです~~!!

今回は、ずっと欲しかったテラクオーレのローズオイルを購入

・・・と、その前に。
一目ぼれしたざっくりセーターのご紹介です♪

BONNE1611.jpg
BONNE(ボンヌ)

アゼアミイレヘムタートルプルオーバー

首回りも袖口もたっぷり~!
厚手であったかい♪
少しお値段が張るだけあって、近所のシ○○ラで売っている物とは全く違います。

BONNE1611-1.jpg   BONNE1611-2.jpg

着心地も柔らかく、本当に幸せ
いい物を見つけました。


もちろん、いい物だからそれなりのお値段。
定価では買う気になりません。

20%OFFだからこそ、デス

クーポーンコードは41869201

12/5までは、上記コードを入力するだけで20%引きになります。
当ブログを読んでくださった方にいただきましたので、利用してもらえればうれしいです。

*おひとり様1回限り
*決済画面でクーポンコードを入力し、「適用」を押して金額を確認してください
*他クーポン、ポイントとの併用はできません。


同じように、定価じゃとても買う気にならない・・・のがテラクオーレのローズオイル。
香り高いブランドであるだけに、その自信作にも期待いっぱいでした。

BONNEテラクオーレ1

やっと使えた念願のアイテム。
くどいけれど、20%OFFはBONNEだからです。

その使用感は、明日の記事でご紹介したいと思います。






参考記事
脅威の浸透力!天然オイルケア1,980円で始められます



 タグ
None