すら使わない完全無添加化粧水「コスメ調合室「フルフリフリフラ」

季節や肌状態に合わせて自分好みにできるのが一番の魅力です。

今月の調合はこちら♪

フルフリ1611-3

我が家の定番「ハンガリーウォーター」のセットで購入した分で、ハーブ水だけ「わのか」に変えてみました。

・ハーブ水  「わのか」
・保湿成分  「さっぱり」
・植物エキス 「甘草シャクヤクエキス」

<元々の肌質>  オイリー肌
<現在の肌状態> 乾燥気味。おでこや顎など、部分的にベタつき。顎に乾燥ニキビ発生

ハンガリーウォーター 化粧水キット
ハーブウォーター わのか


部分的なベタつきと乾燥が同居する季節。
寒暖の差が激しいので、肌も困っているようです。

「わのか」は、整肌効果にすぐれた和漢植物「カミツレ」「どくだみ」「よもぎ」を絶妙にブレンド

ニキビ対策にもぴったりなハーブの調合です。

久々に使いましたが、やっぱり化粧水は極上品!
ニキビができた部分も落ち着き、非常に肌が「整った」と感じます。

うんうん。
と、使ってみて大満足。
我が家はコレがなきゃね~~♪

ほのかに香る薬のような香りも癒し効果もバッチリ。


夏は冷蔵庫保存ですが、冬は常温でもOK。
涼しい洗面所に置いています。

他にもいい物はいっぱいあるけれど、やっぱり戻ってくるのはココ。

完全無添加化粧、とにかく大好きです。



2つの手作り化粧水お試しキット


手作り無添加化粧水 フルフリ






 タグ
None