(冬?)晴れの中、会社では一足先に大掃除。

窓を拭くと、室内が明るくなりますよね

早くお家の掃除もやらなくちゃ。


でも・・・

 頑張った手はシワシワ&ガサガサ!

手袋をしても乾燥はヒドイ。
少しあかぎれもできてしまいました 

これで水仕事が終わりならいいけれど、主婦は毎日の仕事もあります。

掃除・洗濯・食事の支度&後片付け。
あぁ~メンドクサイ!

せめて、自分の体は自分でケアを。

手肌の荒れ対策に、今年は「ニコリ」をまとめ買いしました♪

ネオナチュラル1611
neobaby ニコリベビークリーム


neobaby ニコリベビークリーム 全成分
馬油、オリーブ果実油*、ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、キダチアロエ葉エキス*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、ラベンダー油*、トコフェロール
*キャリーオーバー成分もすべて表示
*素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分

人間の皮脂に近い馬油に、オリーブやホホバをバランスよく配合。
植物エキスも豊富で、荒れた手肌にもよく効きます。

全身はもちろん、顔に塗ってもOK♪
余計な成分を一切含まない安心感は、さすがネオナチュラルです。


容器がとってもかわいらしい。

ネナチュラルニコリ2

シリーズの名前も「neobaby」。

でも!

ベビークリームとありますが、特に「赤ちゃん用」ではなく、「赤ちゃんが使っても安心」ということ
40を過ぎたアラフォー女子でもしっかり効果を感じます。

ラベンダーの香りとカミツレの整肌効果。
大掃除後のガサガサ肌も、一晩で落ち着きました。

ニコリ、本当に優秀です!

ネナチュラルニコリ3

見た目の華やかさは無いけれど・・・

価格はテラクオーレの2/3ほど。
他のオーガニックバームに比べても、かなりお安めの価格設定です。


だからこそ、今年はまとめ買い。

いい物はいっぱいあるけれど、そうそう高い物は続けられません。
neobabyシリーズは、中身で選ぶ方におすすめしたいアイテムです。









参考記事
<誤解の多い化粧品成分>BGって何?
我が家の定番♪ホホバと馬油の絶妙オイル


 カテゴリ
 タグ
None