が続けている健康法に「冷えとり靴下」があります

靴下を何枚も履くことと誤解されがちですが、「冷え性」とは違うこと。
体内の毒素を排出するためにに、シルクの力を借りています
「冷え性」とは違うんです!「冷え取り」に関する誤解

理屈の審議はともかく、使って調子がいいので素直に続けている。
風邪もひかず、ハードな仕事が続く中でも体調を保っています。

悩みのタネは、すぐに破けてしまうこと。

まぁ、シルクっ自体「持ち」はよくない物ですし、私の不摂生も相当なものですし・・・

そうそう!
内臓の悪い部分によって破けてくる所も違うんですよ。
私はくるぶしの下がお決まり。
擦れるカカトよりも先に溶けてきます

シルク靴下6足組2


すぐに破けてしまうから、安くて品質のいい冷え取り靴下を物色するのが日課に。

そして!
見つけました!

4枚重ねセットで1,728円!!

BONNE靴下
BONNE(ボンヌ)

見つけたのは、今年から愛用しているショッピングサイト「BONNE(ボンヌ)」

テラクオーレやルアンルアン、ドクターハウシュカなど、オーガニックコスメも揃っています。

BONNE201609.jpg  BONNEテラクオーレ1  BONNE.jpg

キッチン用品やファッションアイテムも。

少しお高いセーターも、品質がいいのでお気に入り。
前回買った物がよかったので・・・

BONNE1611.jpg

もう1着購入しました。
こちらも厚手でしっかりタイプです。

BONNEセーター

少しお高いけれど、20%OFFクーポンをまたまたいただきまして。
お買い得になりました♪

お買い物の際は  12361867  のクーポン番号をご利用ください
*お1人様1回まで
*有効期限 2019年1月10日
*他クーポン、ポイントとの併用はできません

初めての方には1,000円分のポイントバックなどもあるので、そちらを利用していただいた方がいいかもしれませんが、2度目以降なら、ぜひ20%引きをご利用ください。


他にもいい物はいっぱいあるけれど、とびきり安い冷え取り靴下は超お気に入り!
品質も十分でしたので、次にも買い増しをしたいと思います。







参考記事
スキンケアの誤解



 カテゴリ
 タグ
None