ンプルだけじゃ物足りないお年頃・・・。

乾燥時期は毛穴も目立ちます。

保湿にいそしんでいるけれど、日中の乾燥はどうにも・・・

そんな肌にぴったりなファンデがシルクやスクワラン、和漢植物エキスまで配合した「絹肌べっぴんフェイスパウダー」♪

ミネラルファンデは、進化を続けます。
少し前までは「合成ポリマー不使用」や「石鹸で落とせる」だけでも感激していたのに

「スキンケア」レベルの贅沢さ。

素肌に軽い仕上がりは、肌にストレスを感じません♪

京のすっぴんパウダー1
国産無添加!肌と優しいフェイスパウダー


絹肌べっぴんフェイスパウダー 全成分
マイカ・ケイソウ土・シリカ・シルク・酢酸デンプン・スクワラン・クロレラエキス・カイコまゆエキス・イチゴ果実エキス・チャ葉エキス・ビワ葉エキス・セイヨウアマカツ球果エキス・ヨモギ葉エキス・コメヌカエキス・ダイズ種子エキス・BG・水・酸化鉄


ミネラル成分は「マイカ」と「酸化鉄」
肌の弱い方には不向きと言われていた、タルクや酸化チタンも不使用です。

ミネラル成分にまで綿密にこだわっています。

容器が使いやすいのもうれしい。

京のすっぴんパウダー2


肝心のは仕上がりは

いくら肌に優しくても、カバー力が無ければファンデの意味がありません。


何もつけない肌に・・・

京のすっぴんパウダー3

パタパタ・・・

京のすっぴんパウダー4

ぶわ~っと肌全体が明るい色調に!

吸着力があるので、パウダーだけでもかなりのカバー力。

少しパウダーが白い??
と思われるかもしれませんが、肌になじめば自然に仕上がります。
普通の肌色である私も、白浮きは全く感じません。

BBクリームと合わせれば、本気で毛穴レスの仕上がり

京のすっぴん12-2


とにかく、つけていて気持ちがいい

仕上がりの良さも文句ナシで、かなりかな~りお気に入りのスキンケアファンデ。

クレイ洗顔料とともに大好きな商品です。
くすみ・毛穴の開きに。クレイと米粉の洗顔料


透明肌!無添加フェイスパウダー「京のすっぴんさん」



参考記事
疲れた肌に栄養を。オーガニックオイルと和漢植物の絶妙ブレンド


 カテゴリ
 タグ
None