1月1日に届いた宅配便。

うっかり・・・忘れていたんです。

あまり気味なので、定期便の間隔を空けたところ、1月1日の配送に
配達の方、元日から本当にありがとうございました

でも!

お野菜不足の時にはとってもありがたい。
集まっていた親戚にも飲んでもらい、ちょうどよかった感じです♪

サジー2017-1
サジージュース



あれこれ試しているけれど、とにかく続けているサプリはこれだけ。

・圧倒的な栄養素
・調味・保存料ゼロのシンプルさ
・皮ごとピュレ状にした素材そのもの安心感
・良心的価格

こんな理由から続けているのですが・・・

何より!

続けて調子の良さを実感しているから

とりわけ、鉄分は女性が不足しがちなミネラル成分。
プルーン以上に優秀な含有量を誇るサジーのおかげで、「なんとなくダルぃ」という症状は無くなりました。
(過労や睡眠不足は補えませんが)


今回、石鹸(おまけ)が少しだけリニューアル。
箱が代わり、泡立てネットが無くなりました。
私は使わないのでかまいませんが、定期利用の方で欲しい方は、事前に申し出ることでいただけるそうです。

そして!

今回はさらにおまけあり♪

サジー2017-2

サジースポンジ・・・・だそうですよ。


他にも、サジーオイル入りのリップバームが登場しておりました。

うっかり見過ごしてしまったので、別便で購入。
後日、レポいたします。


200種類の栄養を誇るサジー。

どんなサプリも健康食品もかなわない、私の一番の健康の源です。









 カテゴリ
 タグ
None