理をするなとムリを言う・・・

年末年始はありえないほど繁忙でした。

新しく始めたパートのお仕事が増えまして。
それはありがたいことなのですが、不慣れなため準備にも時間がかかってしまう 
睡眠時間が3~4時間の日もありました。

「無理しないで」と気遣ってくれる方もいるのですが、仕事を放りだすわけにいかないし、家事を代わるわってくれる人もない。
子供の送迎だってあります。

「無理」をしなくちゃいけないこともあるんです!


そして、体調を崩した年末。お休みに入って気が緩みました。
こんな時期ですが、少し真面目な話


でも。
不思議と風邪は引かないんですよ~

バカだから?

いえいえ。
 
普段の健康対策のおかげだと思っています。

サジーによる栄養補給と「冷え取り」

冷え取り=靴下を何枚も履くことと誤解されがちですが、「冷え性対策」とは違うこと。

体内の毒素を排出するためにに、シルクの力を借りる
「冷え性」とは違うんです!「冷え取り」に関する誤解

理屈の審議はともかく、使って調子がいいので素直に続けている。
風邪もひかず、ハードな仕事が続く中でも体調を保っています。

悩みのタネは、すぐに破けてしまうこと。

まぁ、シルクっ自体「持ち」はよくない物ですし、私の不摂生も相当なものですし・・・

そうそう!
内臓の悪い部分によって破けてくる所も違うんですよ。
私はくるぶしの下がお決まり。
擦れるカカトよりも先に溶けてきます

シルク靴下6足組2


すぐに破けてしまうから、安くて品質のいい冷え取り靴下を物色するのが日課に。

そして、BONNEさんでお安い靴下を見つけました。

4枚重ねセットで1,728円!!

BONNE靴下
BONNE(ボンヌ)


テラクオーレやルアンルアン、ドクターハウシュカなど、オーガニックコスメも揃っています。

BONNE201609.jpg  BONNEテラクオーレ1  BONNE.jpg

キッチン用品やファッションアイテムも。

少しお高いセーターも、品質がいいのでお気に入り。
前回買った物がよかったので・・・

BONNE1611.jpg

もう1着購入しました。
こちらも厚手でしっかりタイプです。

BONNEセーター


少しお高いけれど、20%OFFクーポンがありまして。

お買い物の際は  12361867  のクーポン番号をご利用ください
*お1人様1回まで
*有効期限 2019年1月10日
*他クーポン、ポイントとの併用はできません

初めての方には1,000円分のポイントバックなどもあるので、そちらを利用していただいた方がいいかもしれませんが、2度目以降なら、ぜひ20%引きをご利用ください。

使用期限は残りわずかです。


他にもいい物はいっぱいあるけれど、とびきり安い冷え取り靴下は超お気に入り!
品質も十分でしたので、次にも買い増しをしたいと思います。







参考記事
スキンケアの誤解



 カテゴリ
 タグ
None