ジー以外のサプリをほとんど買わなくなりました。

コラーゲンより女に必要な栄養素

特定の栄養だけを抽出した物より、食品そのものの栄養を取りたい。
・・・その点で言えば、サジーもまるごと果実ジュースなんですけどね 

栄養のある食べ物として冬に役立つのが「マヌカハニー」 

栄養価が高いハチミツの中でも、抗菌作用を持つニュージーランド産の特別な蜂蜜です。

マヌカ1
マヌカクリーミー蜂蜜


とろっとろ~~

期待を裏切らない、極上の甘さ。
まじめにおいしい

でも。
キャラメルのような味わいを想像すると、ちょっと違います。

甘味が舌に残らない

すっきりとした味わいで、砂糖や人工甘味料の甘さに慣れてしまった方は物足りなく感じるかもしれませんが 

私には十分すぎる甘さ。
これで砂糖よりはるかに低カロリーだからすごいです。


さらに!

ミネラルやビタミンも豊富に含有


パンにのせるだけで、極上の朝食に。
栄養価満点なので、腹持ちもバツグンです♪


色々な所でマヌカは販売されており、ネオナチュラルでも購入できます。

マヌカハニー1  マヌカハニー2
オーガニック MG200+ マヌカハニー



でも。
武州養蜂園のクリーミーマヌカはとびきり安い。

ご予算に合わせて、のぞいてみてください。










参考記事
紫根へのこだわり。ブルークレールオーガニック ローズバーム
宅配野菜のお得なお試し



 カテゴリ
 タグ
None