くても売れる。

スーパーでは1円単位で底値買いをする節約主婦も、「効く」と思う美容液にはフンパツしてしまうから不思議です。

それでいて、主成分は水。
メーカーさんがこぞって新作美容液を作っていくのも分かる気がします

○○配合と言っても、その割合はたかが知れており、効果の源は合成界面活性剤による強力浸透。
もっとひどいものは主成分が合成ポリマーで、ツヤ出しと被膜による保湿効果を演出したりするものも。
リピする美容液の条件
どういうこと?肌自体が潤わない


そんなカラクリ化粧品に反発したところから生まれたフルフリさん。
店長さんは、ずっと「乳化されたものは必要ない」とおっしゃっていました。

ところが。

やっぱりオイルには抵抗を感じる方も少なくない。
フルフリで希望する新商品のアンケートを取れば、美容液を望む声が圧倒的だとか。
サラっとした使い心地のミルクタイプ化粧品は根強い人気がありますネ。


そして。

イベントでお会いした時に
「いい乳化成分あるので使ってみたんです」
と、教えていただいて。
フルフリ出店イベントに行ってきました。新作美容液が待ち遠しい♪

オリーブ由来の合成界面活性剤。
他の合界と違い、皮脂の油分を奪う働きがほとんど無いとのこと。

水分と油分を滑らかに混ぜ合わせ、ハーブ水と精油のいいとこ取りが実現しました♪

フルフリコフレ2016-3
美容液:3つのベリー

3つのベリー美容液 全成分
ダイダイ花水、ダマスクバラ花水、BG、ローズマリーエキス、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ブドウ種子油、ニゲラサチバ種子油(ブラッククミンシードオイル)、クランベリー種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油(レッドラズベリー)、クロミキイチゴ種子油(ブラックベリー)、トウキンセンカエキス(カレンデュラ)、コメ発酵液、ユズ種子エキス、キサンタンガム

ダイダイ花水、ダマスクバラ花水の香りが相まって、薔薇だけの物以上に深くて甘い香りの美容液

オイルのダイヤモンドと言われるクランベリー種子油も入り、しっかり贅沢な中身です。
「オイルのダイヤモンド」と言われる希少価値。抗酸化力がダントツです!

3,240円という価格も、水すら使わない完全無添加美容液の中ではかなりお安い。
中味を知れば知るほど、この価格には驚くばかりです。


浸透型ではないので、手に取った状態でははじかれます。

フルフリ美容液2


肌なじみは抜群!
べたつかない使用感は、特に娘っちに大好評。
「オイルはテカリが取れるまで時間がかかる」と言っていたせっかち娘も納得の使用感です。

フルフリ美容液3


40歳を超えたオバサン肌にはやや潤いが足りず、オイルを足していますが・・・
10代娘っちはこれ1本でOK。
水分と油分を同時に補えると考えれば、コスパはかなりいいでしょう。


使用感は、HANAに似ております。
(こちらの美容液もオリーブ油脂肪酸ソルビタンで乳化しています)

HANAオーガニックトライアルセット

初回1000円モニター募集中


あれもこれも無添加のフルフリさん。
完全無添加化粧水と合わせ、愛用品がまた1つ増えました。


手作り無添加化粧水 フルフリ




参考記事
昨年もやっぱり1番買ったフルフリ完全無添加化粧水 <今月の調合>
アルガンオイル大容量がお得です


 タグ
None