くも花粉シーズン本格化!

暖かい日差しはうれしいですけどネ。

こんな季節にうれしい「お茶」

ムズムズ花粉対策の意外なハーブ。

なんと!
「杉」のお茶です♪

ネオナチュラル杉茶
完全発酵杉茶



もちろん、アレルゲンとなる花粉は入っておりません。

葉を発酵させたお茶で、古来より「またぎ」の間では重宝されてきた存在。
和のアロマ成分“セドロール” が豊富ということは、最近の科学でも証明されているそうです。

3歳から花粉症を発症している下の娘っちとともに愛用して3年。
スパイシーな風味も気に入って、なんとなく調子がいいから続けております


もちろん、アレルギー体質は人それぞれなので、誰にでも効果があるとは言えないのですが・・・

ハーブ茶の1つと考えれば、心配も少ない。
個人的には、甜茶よりもお味が気に入っております。


今年はお得な大容量セットも登場。
毎日飲みたい人に、うれしい内容になりました。

今年もまた、お世話になりたいと思います。









参考記事
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
腸の掃除にぴったりの野菜


 カテゴリ
 タグ
None