つこくてすみません。

国産オーガニック「オラクル」の1,000円トライアルは、すでに終了予定でしたが、3月24日(金)まで延長!!

その後は1,600円に戻りますので、興味のある方はお早目にのぞいてみてください。


まぁ、1,600円でも安いとは思いますけどネ。
昨今では、化粧品やサプリのトライアルには定期条件の物が多くて・・・
何モノかもわからないのに定期○か月ってひどすぎる
そういうのに限って、成分チェックするとガッカリな物も多いです。

トライアルだけで変わらぬ勝負を続けるオラクルは、それだけ品質に自信があるということ。

私も大好きですが・・・
実は、私以上に若い娘っちも大好きです♪

オラクル201702
まずは一週間!『オラクル トライアルセット』


ミルクタイプで「よく落ちるのに突っ張らない」クレンジングは、娘の一番評価。
私はクレンジングをあまり使わないのですが、ガッツリメイクの娘っちにとっては至極のアイテムです。

遠慮も無く高い物をリクエスト・・・・って、思う時期もあったのですが、よく考えれば容量が大きいので、それほど割高でもありません♪

クレンジングも芳醇な薔薇の香り。


もちろん、クリームや美容液に至っては、香水レベルの芳醇さ
極上の香りに癒されます。


オーガニックコスメでも1つ1つにしっかり効果を感じられる。

優しいだけでは化粧品を使う意味はありません。


オラクル10   オラクル美容液


もちろん、もっと効果の高い商品はあるでしょう。

大事なのは「安全性」が大前提であること。
一時的にごまかすための化粧品とは違うから、変わらず愛用中です。

オラクルトライアル






参考記事
勝手にランキング1~洗顔石鹸~




 タグ
None