国生まれの植物は、総じて紫外線に対する防御効果が高いと言われます。

強い紫外線にさらされて育つわけですから、理屈の上でも納得。

今までは、「月桃」を愛用していたのですが・・・
ECOCERT認定♪紫外線に強い「月桃」オーガニック
<JONAオーガニックコスメ認証化粧水>月香物がたり


もっと強いブライトニング効果を期待できるのが同じく沖縄の植物「シークワーサー」

すご~く酸っぱいジュースとしてご存知の方もいらっしゃるかな?

実はこの植物、ビタミン豊富なのはもちろん、「ノビレチン」という成分も豊富。
ノビレチンはお肌の光老化を防ぎ、メラニンの生成を抑制し、紫外線による皮膚細胞の炎症も抑制する働きも認められるとか。
まさに、夏にうってつけ
大注目の成分なんです♪

琉白15-1
シークワーサーブライトニングシリーズ


シークワーサーブライトニングエッセンス 全成分
シイクワシャー果実水※、BG、ジグリセリン、スクワラン、水、シイクワシャー果実エキス、ヤエヤマアオキ果汁、 レモン果汁、ムラサキ根エキス、カンゾウ根エキス、ユキノシタエキス、 ヒアルロン酸Na、シロキクラゲ多糖体、サリックスニグラ樹皮エキス、オレンジ油※、バクホウシアシトリオドラ葉油※
※有機栽培原料 (キャリーオーバー成分も表記しています)


琉白の商品ですから、もちろん、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成防腐剤は不使用。

原材料の100% は天然由来 
原材料の75.4% は有機栽培
ECOCERT認定


と、最強レベルのこだわりぶり。
日焼け止めまでもECOCERT認定を取得しています


美容液は、とにかく甘い香りが広がります。
おいしそう♪

琉白15-3

でろ~んと浸透することはありませんが、広げれば、肌へのなじみはいいと思います。
塗った後のツヤ感が格別!

琉白15-4

そして!

使って納得の美白効果。

「ブライトニング効果」というだけあって、しばらく続ければ、見た目で白さを実感できます。
肌の透明度は確実にUPしました。


ただ、「保湿力」という点ではイマイチです。
潤いは足りません。
べたつく季節にちょうどいいかもしれませんが、足りないと思う方は、オイルと併用した方がよさそうです。


それでも!
「美白」への効果は感激モノ。

なんとなくくすんでいた肌に明るさが加わります。
オーガニックコスメの中では、1番効果を実感した商品です。

くれぐれも誤解しないでほしいのは、日焼け止めではないこと
あくまでも、肌を育てる、ダメージを回復する、スキンケア商品です。


初めての方には、パウチサイズのお試しあり(送料別)
シークワーサーブライトニングエッセンスのパウチ


また、琉白を使ったことの無い方は、トライアル購入時にクーポンをいただけるので、最初に琉白トライアルを購入した方がお得かもしれません。

トライアルは999円から。

ぜひ、のぞいてみてください。








参考記事
99%ではダメなんです。完全遮光シリーズで春の紫外線カット
くすみ肌対策にクレイの力


 カテゴリ
 タグ
None