-バーなタイトルですが・・・

体の「巡り」をよくするためにも、ぜひ取りたい。

それは「白湯」

あれがいい、これがいいと情報が氾濫する中でも、シンプルがやっぱり一番ということなのでしょう。

雑誌で紹介されていたのをきっかけに飲み始めました。
レンジで20秒ほど水を温めれば、それだけでOKです。

これが、水よりもかなりいい。
寝ている間は体の機能も低下していますから、温かいものの方が負担が少なくていいのでしょう。
じんわり体内から温かくなって気持ちいい♪

もちろん、白湯だけでOKなわけじゃない。
バランスの取れた食事、呼吸、入浴、ストレッチ。
心がけたいことはいっぱい!

〇〇だけをやれば美しくなる・・・

なんな魔法はありません。




参考記事
UVケアも保湿もできる「3種のオーガニックベリーオイル」
何を食べてるの?太り気味なのに栄養不足

 カテゴリ
 タグ
None