のコラボ!

        ハーゲンダッツ初のベーカリー
フランスの伝統的な製法を守る「メゾンカイザー」との出会い
          “Häagen-Dazs Bakery”
  4月19日(水)~5月9日(火)、丸の内に期間限定オープン



アイスとクロワッサンの黄金コンビによるデザートが期間限定で販売されるとのこと。
朝のテレビ番組に、娘とともに食いつきました。

これは・・・

おいしくないわけがないでしょう

甘さ控えめ、ほろ苦風味もあるとのこと。
食べてみたい


でも・・・?

何カロリーあるんだろう・・・

残念ながら、HPにはカロリー表示ナシ。

まぁ、アイスもクロワッサン自体が脂質と糖質の多い食べ物ですからね。
大体の想像がつきますが。

おいしい物は糖と脂質でできていること、忘れてはいけません


レジャーやイベントで、食生活も乱れがちな時期。
「ほどほど」をわきまえて楽しみましょう。

紫外線よりもコワイ「糖化」の影響。
止めて分かる「糖化」の影響
甘い物好きは老けて見える人が多いです。



参考記事
自分の体のこと、自分で管理して


 カテゴリ
 タグ
None