べすぎの体は早めにリセットしたい!

わかっては・・・いるんですよ。

あま~いスイーツは「ひととき」の幸せだと。

それでも手が伸びてしまう悲しさ。
いただいたお菓子を無視できるほど、我慢強くありません


若いころなら、それでも身につくこともありませんでした。

少しのご褒美が、しっかり体に蓄積される40代

食べて後悔したなら、リセットは早目にしなくちゃ。

プーアール茶でプチ断食です。

プーアール
ティーライフ「プーアール茶」

ゴボウ茶もいいけれど、コスパ的にはプーアルがお安い。

テェーライフのプーアール茶ならは大容量サイズが特にお得です。

こんな風に濃く淹れても、ニオイはほとんどナシ。
渋味も無くて、ひじょ~に気に入ってます。
本来なら500mlは作れる濃さをカップ1杯で。
ちょい贅沢です

プーアール2

GW不摂生の改善に、半日ほどプーアール茶のみで過ごしてみると・・・
体はすっきり!
お通じもよくなるので、とっても体が軽くなります。


仕事が始まれば、こんなことはできません。
3度の食事は栄養補給の源。
「置き換え」で痩せることはオススメしません

普段の生活では、食後に飲むのがオススメ。
しばらくお休みしていましたマイボトルも再開し、薄着の季節に向けた体つくりをしていきたいと思います。







参考記事
「白酵プラセンタ原液」って?本音の感想




 カテゴリ
 タグ
None