やかな色合いのカラーメイク。

使った時はいいのですが、ヘタな物を使うと色素沈着の原因になることも 

使い続けて気づいた・・・では遅いです!

徹底無添加とオーガニックにもこだわりぬいたブランド「TV&MOVIE」のチークは、使用を重ねた結果にも配慮

可愛さにつられて購入したチークがお気に入りです♪

T&M1
TV&MOVIE



プラセンタを使うなど、「効く」にも定評があります。
中谷美紀さんCM「TV&Movie」が成分優秀すぎる

でも、人気が高いのはメイクグッズ。
色素沈着にも徹底配慮したチークは、発色も成分もかなりいい♪

T&M2

カラーアイテムを使用するのは、頬な瞼など、皮脂の少ない部分。
色素沈着はけっこうコワイです。
紫外線の影響も受けやすいですし。

そんな心配にも配慮した「アクアミネラルリップ&チーク

ストロングマヌカハニーやプラセンタまで使用しています。

まぁ、カルミン(コチニール)色素は使用しているのですが・・・
発色を考えると、この色素はどうしても入ってきますねぇ


気になる色ののり具合は、この程度。

T&M3

発色がよければ、顔全体も明るくなります。

チークカラーで印象が変わるものですねぇ。
春らしいメイクができて、本当によかったと思います。

UV下地は娘に取られましたが・・・
このチークは見つからないよう、こっそり愛用中です。








 カテゴリ
 タグ
None