人からおいしいお土産をいただきました。

かなり人気で、売り切れ中のことも多いそう。

桃を贅沢にもまるっと使ったセミドライフルーツ。
「福島のセミドライもも」です♪

福島のセミドライもも


肉厚でほのかな酸味もあり。
しっかり「果実」の味が残っています

本当においしい


JR内のお店で買えるようで、通販は無いみたい??
残念!

福島のセミドライもも

サイトをのぞくと、他にもおいしそうな物がいっぱい!
素材にこだわった品が揃っています。


最近は、JRを利用することも少ないので・・・
こんなに素敵なお店があるなんて、知りませんでした。

近くに行った時には、ぜひ利用してみたいと思います。


参考記事
クランベリーの酸味が格別!ナッツとドライフルーツの自然食





 カテゴリ
 タグ
None