プリをほとんど買わなくなりました。

新しく見かけるのは定期条件が多かったり・・・
そもそも、中味に疑問がある物も多い

節約主婦ですが、続けているのはこれ。

200種類の栄養を持つサジーは、私の栄養源です♪

サジー201610
豊潤サジー




続けて約7年ほどのサジー。
定期便で届くので、写真はほぼ同じ

サジー1412   サジー定期   サジー石鹸1

サジー飴   サジー40   サジー11


砂漠でも海岸でも育つ生命力を持つ植物は、含む栄養素の多さが最強!

特に、鉄分を初め、亜鉛、カリウム、などの微量ミネラルの種類が非常に多い

鉄分はプルーンの22.7倍というからオドロキです。

これだけの栄養を食事で補うのは難しい。
まして、コラーゲンなどの特定成分サプリではとうてい敵うはずもありません。


お味は、若干酸っぱいです。

サジー2

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。


最初のトライアルは1,000円。
定期などの条件は全くありません。
それなのに、このお試しでしっかり心をつかまれて、今に至るわけです。


定期購入には値段が安い、特典が多い、等の魅力がいっぱい。
3か月分で1万弱。
サプリとしてかなり安いほうです。

石鹸を特に重宝してます♪

サジーこつぶ   サジー石鹸1


鉄分は、生理のある女性にとって特に重要な栄養素。
酸素や栄養を運ぶ「血」に必要ですから、鉄分が不足すれば、体全体に影響が出てきます

肌への影響は「血色」程度かと思いきや、

栄養が運ばれなければ、肌も生まれ変われない
    ↓
ターンオーバーが乱れる
    ↓
古い肌が残る・・・

なんて悪循環も


栄養不足を甘くみてはいけない。
貧血で倒れるとまではいかなくても、「なんかダルぃ」「調子が悪い」「疲れが取れない」・・・

これだって、原因は栄養不足の可能性です。


200種類栄養を誇るサジーは、ほんの少しで微量ミネラルを摂取できる、本当にありがたい存在。
それを皮をまるごとピュレ状にし、余計な添加物は一切使っていないから、安心して続けることができます。


もちろん、これだけ飲めばOKというわけではありませんが・・・・
(そんなものは無い!)

理屈以上に、飲んで効果を実感した「サジー」
我が家の健康の源です。





 



参考記事
腸の掃除にぴったりの野菜




 カテゴリ
 タグ
None