100%自然由来。

ちょっと曖昧で、なんでも「天然」の受け取れちゃうのも確か。
石油だって天然ですから・・・

言葉遊びのような「なんちゃって」商品も多いけれど、
ネオナチュラルは「肌に負担がかかるものは使いません」
という信頼のブランド


石鹸やオイル、歯磨き粉、ナプキン・・・
必要な物が揃っているから、ほぼ毎月お買い物をしています。
ネオナチュラル ヒーリングソープ 一白桃
「塗っても乾燥する」は卒業!保湿は肌の上で生体分解できるものを


日焼け止めも、しっかり天然素材。

合成界面活性剤、合成香料、合成ポリマー、合成防腐剤不使用
ベースのヘチマ水は有機JAS認定農場栽培(私も見学させていただきました)


水すら使わないUVクリームなんて、そうそうない。
リニューアル後のUVローション、涙が出るほどすごいです♪

ネオナチュラルUV2016-1
Larネオナチュラル UVホワイトプロ


UVホワイトプロ 全成分
ヘチマ水、オリーブ果実油、プロパンジオール、エタノール、酸化チタン、ステアリン酸、レシチン、ゲットウ葉水、水酸化Al、ツバキ種子油、ホホバ種子油、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、アルギニン、キサンタンガム、クエン酸Na、酸化鉄、クエン酸、プルラン、スクロース、ヒノキチオール、トコフェロール、ゲットウ葉油、ニュウコウジュ油、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油


100%天然由来でSPF24・PA++

日常生活には十分な数値です。
日焼け止めの有効な使い方は、「こまめな塗り直し」。
むやみに数値の高い物を使えば、かえって肌の負担になってしまいます。

そして!

昨年のリニューアルで仕上がりが大幅にUP

ネオナチュラルUV2016-2

色が肌色に近くなりました。

テクスチャーも柔らかめ。
のばした時の硬さがありません。

ネオナチュラルUV2016-3


写真では分かりにくいかもしれませんが、伸ばしきった時の白浮きが全く違います。
手前の従来品は白っぽい。
(パウダーでカバーすれば落ち着きましたが、子供はそうもいきません

リニューアル後は白っぽさが全くない。
逆に毛穴も目立たなくなっています。
これ1本でメイク後のようなツヤ感です

ネオナチュラルUV2016-4


この仕上がりで、石鹸だけで落とせる。


仕上がりと持続性、効果に完璧な優秀品。
お値段も良心的です。

進化した「UVホワイトプロ」、今年も愛用したいアイテムです。












 カテゴリ
 タグ
None